2009年7月アーカイブ

2009年7月21日

同人入稿

完了しました。

同人でのデータ入稿は初めてなので、どんな具合に仕上がるのか楽しみでもあり、不安でもあり。

入稿の時に、表紙の出力見本を見せて貰ったのですが、なんと表1と表4が逆に印刷されててビックリ。

もちろん修正するようお願いしてきましたが、これもちょっと心配...

 

そんなわけで、ようやく一段落。

さて、何をしようか... 

2009年7月12日

夏コミの

lebeau6_sample.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新刊は、ちい姉さまことカトレアでいくことにしました。

あと、シエスタがちょっとだけ参戦。

現在作業中で、ページ数も今までよりちょっと多くなりそうです。

 

実は、今回新刊を2冊だそうかと考えてたんですが、これはちょっと無理そう。

というか、1冊に注力したほうがいいかな、と思ってる次第。

8月はモンハン3もあるし...w

 

このアーカイブについて

このページには、2009年7月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年6月です。

次のアーカイブは2009年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。