2009年11月アーカイブ

2009年11月24日

表紙入稿

lebeau7_cut.jpg

とりあえず、表紙だけ入稿。

全体図は、本文入稿してからということで。

 

印刷屋が秋葉原にほど近い場所にあるので、入稿ついでにTony氏の原画展を覗いてきました。

特大タペストリーが目的だったのですが、今日覗いたときには既に完売。

というか、グッズ類大体完売してるじゃないですかぁ。

結局、パンフレットだけ購入して帰ってきました。

グッズ類の再版はしないそうだし、ヤフオクで買うのも癪だし

ということで、タペストリーは諦め。

 

たまのアキバ探訪も、最近は巡回ルートが決まってきてることに気が付きました。

特に目的が無い場合、とらのあな→ねぎしで豚旨辛定食→適当にPCパーツ屋→ラジ館→帰宅

という何とも寂しいパターン。

 

何か新規開拓したいなぁ。特に食事関連。

2009年11月15日

新刊のネタ

ようやく冬コミ新刊のネタが決まりました。

 

また「ゼロ魔」で行きます。

 

最初はプリラバで行こうかと考えてたのですが、どうも世間の反応がいまいちっぽいような気配を感じたのと、モチベーションの差などの理由で、ここは素直にいつもので行こう、ということになりました。

それに、今となってはゼロ魔目当てで来て下さる方が多いみたいですし、アニメ4期に期待を込めた、ゼロ魔という作品を応援する意味も含めての決定です。

 

それで、今回の登場キャラは、姫さまとジェシカを予定しています。

今さっきプロットを思いついたところなので、仕上がるときにどうなってるか解りませんが、恐らく3人での絡みは無いと思います。

 

まぁ、きっといつも通りの話しになると思いますが、同人作業、頑張ります。

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。