2011年4月アーカイブ

2011年4月18日

Dreamweaverとリニューアル

予てからホームページをリニューアルしたいしたいと思って幾千年。

HTML2.0の頃の時代で頭が止まってる自分にとって、最近の傾向なんて解るわけもなく(この日記のとこにcss使ってたりしますが、友人に組んで貰った)、今更勉強するのも面倒だと思って、なかなか踏み出せずにいました。


そんなとき、Dreamweaverがバージョンアップするというので、思わず無償バージョンアップ権付きのCS5を買ってしまいました。ちょっと安かったし。


買ってしまったからにはもう後には引けない。
いつになるか分かりませんが、ここのサイトをリニューアルしたいと思います。


まぁ、GW中に出来ればいいなー、という感じで。


久々にこの日記を更新しようとしたら、日記本文が編集できなくなっててちょっと焦ったり...
もしかしたら、密かに入れたIE9がまずいのかなーと思いつつ、FireFoxでやってもダメ。
Chromeでなんとか書き込めたので良かったんですが(それでも挙動がなんか変)、軽さだけが取り柄だったうちのホームページも、そろそろ限界を感じつつあったので、リニューアルに踏み切るのは良い機会なのかなーとも思ってます。

こうご期待...?

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年2月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。