2011年7月アーカイブ

2011年7月19日

お知らせなど

Mercelida_s.jpg
同人作業中です。
表紙はこんな感じです。一部分だけですが。全体はそのうちpixivに。
同人誌の詳細は、入稿が終わってからになります。恐らく来月になるかと。

作業は、葉賀先生のキャラの特徴を掴むのに苦戦しながら、なんとか頑張っています。
勢いでネーム切ってたらいつもよりちょっとページが増えました。あまり時間ないのに...

それから今月末発売の単行本。
とらのあな様でご購入いただくと、ささやかながら描き下ろしペーパーが付きます。
こういうの頼まれたの初めてだったので、ちょっと嬉しかったり。
よかったらお手に取ってそのままレジへ向かっていただけると幸いです。
続きを読む: お知らせなど

2011年7月 1日

夏コミのネタ

そろそろ夏コミの作業に入るので、ネタを公開。
もう何となく分かってる人は分かってるんじゃないかと思いますが。

今回は「アスタロッテのおもちゃ」よりメルチェリーダ陛下本です。
世間では「あの花」とか「まどか」とか「いろは」とか「シュタゲ」辺りが盛り上がるんだろうと思いますが、メル様はエロをやるにはもってこいのキャラだし、もうちょっと盛り上がっていいと思うんですけどね。
同じメル様でも、変なマスク付けて剣を持ったメル様は違う意味で盛り上がってますがw
やっぱビッチはだめですかそうですか。

ちなみに、もう1個候補に挙げてたのはゼロ魔のテファでした。
こっちは今回難しそうなので、また次回以降ということで。

このアーカイブについて

このページには、2011年7月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年5月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。