2011年8月アーカイブ

2011年8月16日

コミケ後

お疲れ様でした。
暑い中スペースに来てくれた方、どうもありがとうございました。
新刊の書店委託はもう始まっていますので、手に入れられなかった方は、よろしければ是非。

さて、次回は冬コミの予定ですが
何にしましょうかね...一応カットはゼロ魔にしました。
秋アニメは、今のところどれもピンとこない感じですし。
まぁ、なるようにな~れヽ( ´ー`)ノ

では、ネームが纏まらなくてヤバイので籠もります。

2011年8月 8日

コミケ80出し物

コミケまで一週間切りました。
とりあえず今回の領布物は以下のようになります。

新刊:Your Majesty! : アスタロッテのおもちゃ! メルチェリーダ様本
既刊:Le beau maitre 6
   :Le beau maitre 7

今回も幸田朋弘さんのサークル「幸田ん舎」と合体です。
どちらに並んでもお求めいただけますので、よろしくお願いします。

あ、そうだ。
今回はスタッフの数が少ないので、場合によってはスケブをお断りすることがあるかもしれません。
予めご了承願います。
たぶん大丈夫だと思いますが、一応。

まだちょっと日にちがありますが、14日東ア-13bにてお待ちしております。

このアーカイブについて

このページには、2011年8月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年7月です。

次のアーカイブは2011年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。