2011年12月アーカイブ

2011年12月30日

コミケ81出し物

ご無沙汰してます。 
この2ヶ月の間、割と急な引越とかそれによる原稿の遅れとかIS04のクソっぷりに我慢ならなくてPhotonに機種変したりといくつか出来事がありましたが、基本的にはずっと作業してました。 

それはともかく、もうコミケが始まってますね。ホントもう1年が早すぎて困っちゃいます... 
そんなコミケ。今回の出し物ですが、幸田さんが特設ページを作っていたので、そちらをご覧下さい。 
手抜きですいません。 
今回特別参加で、どざむらさんが新刊を出します。フルカラーのス○ートプリ○ュア本です。 

補足として、既刊のLe beau maitreの8とメル様本(だったはず...会場に送った本どれだったかハッキリと思いだせない...)が若干あります。 

そんな感じでひとつよろしくお願いします。

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。