2013年3月アーカイブ

2013年3月29日

ピザッツSP 5月号

pzsp1305_1.jpg
3/28にピザッツSP 5月号が発売されました。
タイトルは「触れる女神は容赦なし」
とある癖のある兄嫁と戯れる話しです。

今回は居候先となる兄夫婦とのこれからの関係を心配しつつ誘惑に流されてしまう「どうにでもなれ」感と、ベッドの中で2人が寄り添って女性側から攻めてくるドキドキ感が描きたくなったので、そのシチュエーションをきっかけに話しを膨らませてこんな感じになりました。
これらがちゃんと描けて伝わっていればいいんですが...


そして単行本情報。
もう一部で発売日が出ちゃってるのでこちらでも出します。
5/16にエンジェル出版より「むっちりぷっくり」というタイトルで発売されます。

「なんじゃこのタイトル」と思った方もいそうですが、特徴出しつつエロ過ぎずインパクトのあるタイトルということでいろいろ考えた結果、編集と相談して決まりました。
今までのは小綺麗にし過ぎだったんじゃよ。これからは少しでもインパクトで勝負しないとこの先生きのこれないんじゃよ!
   _,,...,_
  /_~,,..::: ~"'ヽ
 (,,"ヾ  ii /^',)
    :i    i"
    | (,,Д゚) < 必死だな
    |(ノ  |)   
    |    |
    ヽ _ノ
     U"U

掲載されるのはピザッツSP '12.6月号から'13.3月号までの9本となります。
巻末の描き下ろしは、今までとは違う感じになってます。

今のところ出せる情報はこれくらいでしょうか...
表紙絵は近々うpします。恐らく今やってる作業が終わってからになるかと。

何はともあれ、両方ともチェックしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

2013年3月 4日

ピザッツSP 4月号

pzsp1304_1.jpg
2/28にピザッツSP 4月号が発売されました。
今回も私の作品が掲載されてます。タイトルは「見られてますヨ」。
元カノとの再会でドライブに誘われ、昔の熱いプレイを思い出した2人はガマンできなくなり...といった感じの話しです。(大雑把すぎ)

よかったらチェックしてみてください。


あらすじにすると単純な話しなんですが、その単純な話しすら最近は絞り出さないと出てこないくらい妄想力...いや、考える力自体が落ちています。
これが老化か...と老化のせいにしてみる。
普段どれだけ頭使ってないかってことですね、はい。

それで頑張ってあらすじを思いついても、その舞台でキャラが動き出すまでが大変で、動き出してからようやくネームにするので無駄に時間がかかってしまうという。
最近ずっとそんな感じなので、何かひらめきを取り戻す良い方法ないですかね...


それはそうとして、近いうちに単行本が出ることになりました。
詳細は後日。

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。