2013年8月アーカイブ

2013年8月28日

遅ればせながら

コミケお疲れ様でした。(遅すぎ)
あの熱い中、足を運んでくれた皆様ありがとうございました。

今回はサーバント×サービスで描かせて貰いました。
正直、ジャンル的に盛り上がってる訳でもなく、反応もあまり芳しくないんじゃないかと思ってたんですが、その割りには健闘した感じはありました。
それから驚いたのが、女性が結構来てくれました。普段の女性来訪者0人、良くて1人のサークルに。
相方の幸田さん曰く「pixivにルーシーの画像載せたら、女性の来訪者が多かったんだよ」との事。
へぇ...女性人気があるとは知らずに描いてました。

それに味を占めるわけではありませんがw
冬もルーシーで行こうと思ってます。他に描きたいモノが無ければ、ですが。
自分の中で、まだ描き足りない感じが残ってるので、またカタチにできたらいいなと思ってます。
せっかくコスプレ好きな人がルーシーの近くにいることだし...

それからもう1つ。
掲示板に少し書いたんですが、冬はゼロ魔本総集編2を出そうと思ってます。
6~10を纏めたものになります。可能な限り修正や描き足しも入れられたらいいなと思ってます。

以上、冬コミの目標でした。


あ、そうだ。
今月発売のピザッツSPはお休みです。
また1ヶ月後によろしくお願いします。

2013年8月10日

8/11 コミケ84お品書き

ちょっと遅いかもしれませんが、当サークルのお品書きです。
Topページにもある通り、今回当サークルは落選しているため

日曜(2日目)東ヌ-28a 幸田ん舎

にお邪魔しての領布となります。

で、当サークルの領布物は

新刊:「セクシャリティ×サービス」 サーバント×サービス ルーシー本
既刊:「ARCADIA OPERATORS REPORT」 ジャイロゼッター 累せんせ本

以上2種類となります。いずれも18禁です。

そしてお邪魔する幸田さんとこの領布物はこちらになります。
双方ともよろしくお願いします。

初日からファッキンホットな状態で大変ですが、体調管理を万全にしてコミケに臨んで下さい。
決して無理はしないように。

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。