2013年12月アーカイブ

2013年12月27日

コミケ85 お品書き

「はぁ...今年ももう終わりか...はえーよ」
そう呟かずにはいられないおじさんです。


そんなわけでコミケの時期になりました。
今回のうちのサークルのお品書きです。

【新刊】
・セクシャリティ×サービス2
 サーバント×サービス本。ルーシーと長谷部がいちゃついてます。爆発しろ

・Le beau maitre Omnibus 2
 過去に出したゼロの使い魔本Vol.6~10までを纏めた総集編第2弾です。

以上です。
既刊はありません。例の修正がらみです。既刊も修正のチェックを行なうそうなので。
直筆で修正を加えればいいのかもしれませんが、本に直接ペンを入れる事に抵抗があって、そこまでして頒布したくないという個人的な考えがあって、今回は申し訳ありませんが領布しないことにしました。ご了承願います。
なお、既刊は書店委託をしていますので、そちらを利用していただけると助かります。

それから、合体サークルの幸田ん舎のお品書きはこちらにて。
ギリギリ新刊間に合ったそうです。

で、局部の消しについて。
今回どの程度が許容されるのか全く解らない状態だったのですが、ウチのサークルの場合は某18禁漫画誌を参考にしてモザイクを採用しました。
多分大丈夫だとは思いますが、もし頒布禁止なんてことになったらごめんなさい。
まぁ、大丈夫だと思うんですけどねぇ...

そんなわけで、よろしくお願いします。
体調管理に気をつけてコミケを楽しみましょう。

※12/30追記
既刊に関してですが、どうやら既刊のチェックをしないという情報があったので、もしかしたら持っていくかもしれません。
と言っても「セクシャリティ×サービス」のみ、また在庫僅少となります。

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。