2014年3月アーカイブ

2014年3月29日

ピザッツSP '14/5月号

pzsp1405_1.jpg3/28にピザッツSP 5月号が発売になりました。

今回は、とある癖(へき)のある女の子の話です。その癖を男が見てしまい...的な展開。

って、ぼかすほどの癖でもないので言っちゃいますが、「履いてない」系です。
履いてない女の股間をのぞき込むシチュエーションが描きたくなったのが今回のネタのきっかけでした。
ノーパンおいしいです(^q^)

あからさまな露出より、こういうこっそりとした露出は素晴らしいと思います。なので自分の漫画で割と下着着けてない女の子が出てくるのは、この思想に則ったものなのです。決して作画で楽をしたいからではありません。


...ありませんよ?

2014年3月 4日

「ぷるりえんと」発売です

DSCF0118.jpg
3/3に拙書「ぷるりえんと」が発売になりました。
あとがきにもありますが、今回は今までよりも人妻要素を減らして、カップルの話が中心になってます。前回単行本が出た時に、「次は人妻モノ無しで出そう」と思ってずっと描いてきていたんですが、実は、前回未掲載の人妻モノが1本残ってまして...それだけ入ってます。
とは言え寝取り寝取られとか不貞の要素が薄い話しではあると思いますので、「人妻モノは苦手」という人でも大丈夫なんじゃないかと...

そんな今回の単行本。
個人的お気に入りは「彼と彼女の温泉旅情記」と「彼女の憂い、僕の憂い」の2本です。
温泉の方は珍しくスッキリ話が纏まってるのと、憂いのほうは話しでスッキリ出来たところ。
両方ともスッキリがキーワードですね...
このスッキリは個人的感情ではありますが、2本とも普段より仕上げたときの満足度が高かった記憶があります。

自分の作品は基本的に、オチに物足りなさ等はあれど嫌々仕上げたものは1本もありません。
好きで描いた作品ばかりです。そんな作品から、読者の皆様にお気に入りの作品が見つかればこんなに嬉しいことはありません。
是非、お手にとって頂けたら、と思います。

よろしくお願いします。

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。