2014年4月アーカイブ

2014年4月29日

ピザッツSP '14/6月号

pzsp1406_1.jpg

4/28にピザッツSP 6月号が発売になりました。

今回は妻が出産にあたり実家に帰ってる時の主人公(男)のムラムラをどうするか、という話しです。

なんとも都合良くお隣さんが声をかけてきて、お隣さんも似たような境遇で...そこから先はもう鉄板です。

そんな私自身はまだ独身だし、子育ての苦労は聞いた話しでしか無いのですが、大変だというのはよく解ります。

以前、自分のTwitterのTLに流れてた、このまま育児ノイローゼになっちゃうんじゃないかと思える主婦友達の悲痛な叫びみたいなのを見たときは、もう...なんというか...(涙

それはさておき、実際に結婚して子供も居て、というのを経験していたら、もっと早く今回のネタを思いついてたかなぁと思います。

経験してないので、最初は思いつきもしませんでした。里帰り出産についてとか、出産後の奥さんの性欲とかネットで調べて「そーなのかー」と思ったくらいですし。

最近のネタ不足にも通じる話ですが、もっといろいろ経験しないといかんですねぇ...

とはいえ結婚したいかと言えば...いや、もう諦めてますw

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。