2015年9月アーカイブ

2015年9月29日

ピザッツSP '15/11月号「求められる日」

pzsp1511_1.jpg9/28にピザッツSP11月号が発売されました。
2ヶ月ぶりのご無沙汰となります。

今回は、主人公の母親の実家がある田舎の小さな商店にいた女性店主との話しです。夏のある日、その女性と衝撃的な出会いをし、そのまま求められ、女性の正体も分からないまますっかりハマってしまう男。そして女性も男とずっと一緒にいたいと言う。そして男が取った行動は...

まぁ大した話しじゃないんですが。
以前も何度か挑戦して失敗した「2人の絡みで表現する夏の暑苦しさ」のと「田舎ののんびりした空気感」を出したかったんですが、この2つに関しては今回もダメでした。のんのんびよりな雰囲気出したかったんですけど...どうしてこうなった。

そもそものこの話のきっかけはラムネ瓶でした。久々に瓶ラムネを買って飲んで空き瓶を眺めて、ふと「これをディルド代わりにして何か出来ないかなー」と。
当初の構想では終始ラムネ瓶プレイで楽しむ変態チックな2人とか考えたりもしました。結局ボツにしましたが
更に、2回目のHシーンでもラムネ瓶を使う予定だったんですが、男が女性にハマってく表現にページを割いたので、結局ラムネ瓶の使いどころが無くなってしまいましたとさ。

このアーカイブについて

このページには、2015年9月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年8月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。