« ピザッツSP '15/11月号「求められる日」 | ホーム | ピザッツSP '16/1月号「でぃすらいく」 »

2015年10月31日

ピザッツSP '15/12月号「彼女の密かな願望」

pzsp1512_1.jpg10/28にピザッツSP12月号が発売になりました。
今回は、結婚を間近に控えたカップルの話です。ある日、彼女が急に渡してきたUSBメモリ。その中身は...
そしてそこから2人で新たな趣味が芽生えて...

まぁ、ハメ撮りの話なんですが。

以前ハメ撮りネタを描いてから結構間が空いた気がしたので久々にやろうと思ってやってみました。
が、いつの間にかハメ撮り環境が随分様変わりしてね?って思ったわけです。
GoProみたいな超小型のアクションカメラが登場し、隠しカメラの分野でも普通にフルHDだったり、ちっちゃいのに手軽に高解像度の動画が撮れるようになってるじゃないですか。
以前のように(というか一応今でもなんでしょうが)手持ちのビデオカメラで頑張る時代はもう古いのか...?
なんて思い、じゃあアクションカメラを使ったハメ撮りにしてみようかな。それなら定点にした方がキャラ設定がハメ撮り初心者だし下手に手持ちより簡単だし現実的かな。ということで定点カメラによるハメ撮りをネタにした話しにしようということで描いたのが今回の話しです。

ただ、定点カメラなので、手持ちカメラなら可能なモニターに映る彼女の表情とモニター越しの彼女の表情を見比べながらのプレイだったり、ハメながら撮ってるぞ感みたいな男の征服欲だったりが無いので、マンガ的には普通にプレイしてるようにしか見えないのがアレでしょうか。
その点に関しては今後の課題とさせて下さいw

ちなみに、話しの中で今回使ったカメラはSONYのアクションカムです。実際はカメラ本体と別に腕等に着けられるモニターがあって、そこで映像を確認しながら撮ることが出来ます。今回それを使わなかったのは...これも2人が初心者であわあわしてたという事でひとつ。

この記事について

このページは、chagashiが2015年10月31日 15:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ピザッツSP '15/11月号「求められる日」」です。

次の記事は「ピザッツSP '16/1月号「でぃすらいく」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。