« ピザッツSP '15/12月号「彼女の密かな願望」 | ホーム | ピザッツSP '16/2月号「女神のパーティーナイト」 »

2015年12月 8日

ピザッツSP '16/1月号「でぃすらいく」

pzsp1601_1.jpg少し遅くなってしまいましたが、11/28にピザッツSP1月号が発売になりました。
今回は主人公に嫌悪感を抱いてる女の子が、成り行きで主人公のちんぽを見た瞬間から態度が豹変する話しです。
なんじゃこりゃw

今のうちに言っておきます。監獄学園に少し影響を受けてます。花さんがキヨシに「見せろ」とかやりあってる辺りですね。
とは言え最初からこのやり取りを入れるつもりは無く、主人公を嫌う女の子が豹変するという話しでネームを考えてるうちにこんなシチュエーションが沸いて出て、「これ、どっかで見たような。しかも最近...ああ!」と後になって「これ監獄学園の影響受けちゃったな」と気付いたんですが、このシチュエーションは普通にアリだと思ってそのまま通しちゃいました。

今回、背景用に久々にレンタカーを借りました。
恐らく漫画の題材として車を描くことは当分無いだろうと言うことで、予算奮発してオタク男子が乗りそうな車で面白そうなの無いかなーといろいろ探しました。86とかNDロードスター、アクセラ、フェアレディZ、MINI、etc...
ですが、奮発するつもりがそんな事言ってられない懐事情に気付き、予算は縮小となり、結局デミオということに。
撮影用なので走りとかどうでもいいんですが、スイフトの方が好みです。はい。



さて、もうTwitterで久遠ミチヨシさんが言ったので知ってる方もいると思いますが、

ピザッツスペシャルが12/28発売の2月号で休刊となります。

この雑誌でしか仕事してなかった私はこの先どうなってしまうのか。
この辺りの話しはそのうち書こうと思ってますが、とりあえず今言えるのは

「俺そろそろ漫画家として限界かなぁ...」

この記事について

このページは、chagashiが2015年12月 8日 03:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ピザッツSP '15/12月号「彼女の密かな願望」」です。

次の記事は「ピザッツSP '16/2月号「女神のパーティーナイト」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。