2016年8月アーカイブ

2016年8月13日

コミケ90 お品書き

ご無沙汰です。生きてます。
仕事が途切れてから今の今まで何をやっていたのか、近況でもお知らせ出来れば良かったんですがそれはそのうち...

とりあえず、8月14日コミケ90でのお品書きです。

【新刊】
・えろいんぐうぃっち
 ふらいんぐうぃっちの真琴本。真琴と圭が茜の罠にハマっちゃうんです。
【既刊】

・加藤恵のりんり審査会
 コミケ89発行。在庫極少。

以上です。

合体サークルの幸田ん舎の出し物は以下になります。
http://tomohiro-kouda.sakura.ne.jp/c90sp.htm
こちらもよろしくお願いします。

それでは体調に気をつけて、ご来場お待ちしております。

このアーカイブについて

このページには、2016年8月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年3月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。